マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ぶひぶひ便り

2015-07-31 00:06:00 | エングレ倶楽部
三ヶ月ぶりに

我が家に戻ったら、

『ぶひぶひ♪』

と、幸運の豚にお出迎えされましたぁ~

うちには、ぶひぶひ同盟のマスコットなる
ブタさんが居なかったので、とっても嬉しいです。

トヨタの博物館のお土産もありがたいですね。
つけてみそかけてみそも、家では長いこと在庫切れ
でしたので、こちらのお手軽なタイプの味噌も
とっても重宝します。

副館長様 
いつもありがとうございます♪


それよりも、遡ること前、

こちらのブツも届いておりました~

ブラックホークのカーボン柄のベルトです。
シンプルで普段使いもOKだし、カーボン柄の
ホルスター&マグポーチも所有しているので
相性もばっちりですね。

こちらの

革製のベルトもあるのですが、

こちらは、ブレードテック製です。

ginkakuさん
いつもありがとうございます。


三ヶ月の出張が終わったと思ったら、
今度はすぐさま、実家での御用で
郷里に飛んで帰りました。(モチ 単身)
今も実家に居ります。

う~ん

安息の日々はいつ来るのやら・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰還しましたぁ! | トップ | 越後から信州へ弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃま~♪ (らんぼう)
2015-07-31 23:28:23
おっかえり~♪
と思ったら
またイっちゃったのですネ。
もてる男は、つらいですネ・・・。
暑いですから、体調には気を付けて下さいネ♪

本気モードには、ゆっくりでイイですよン♪

私、8月も泣きながら関東通りすがりま~す
(^^;)
返信する
明日から仕事だぁ~(超汗!) (子連れ狼)
2015-08-02 22:14:04
らんぼうさん

ただいまぁ~!

と、

思ったら、また今度は帰省です(涙)

しかし、今年の夏も暑いですね!
三ヶ月ぶりにこちらへ帰ってきたら、
会う人会う人に、『痩せた?!』と、
言われるのですが、体重自体は行く前と
変わっておらんのです。体が引き締まったの
かもしれません。

とりあえず、86は2万キロを越えてたので、
オイル交換だけ済まして、実家に向かいました。

本日の日曜日、
86納車の2年目の点検だったのですが、
特に問題はありませんでした。
エアコンのフィルター新しいのに交換して、
タイヤのローテーションしてもらいました。

バッテリーが、9.何Vにまで下がっていました。
2年で2万キロ超えですし、86は軽量化のため、
純正が、34B19Rなので、同じ大きさで容量の多い、
55B19R?を頼んどきました♪
スバルのBRZは最初から寒冷地仕様の55D23Rが
標準なのですがね(笑)

あら~、
今回もこちらにいらっしゃるのに、お会い出来ない
のですね(*´・ω・`*)グスン
返信する

コメントを投稿

エングレ倶楽部」カテゴリの最新記事