マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

無事に帰還しましたぁ!

2015-07-28 00:06:00 | コラム
皆様お待たせしました~

3ヶ月ぶりに我が家に帰還です!(*`・ω・)ゞ

やっぱり、

家族揃っての食事っていいですよね。
今回の出張であらためて家族の大切さ、大事さに
気付かされました。ありがとうございます。

出張に行っている私だけが大変なんじゃなく、
家の事を支えてくれたカミさんが居てくれた事で
この3ヶ月を無事に通らせて頂く事が出来ました。
本当に感謝しております♪

子供の誕生日も、

カミさんの誕生日も、

出張でお祝いする事が出来なかったので、

帰って最初の食事はお肉食べに行きましたぁ~

大五郎&カミさん、遅くなりましたが、
誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いつも(*´v`*)ありがト─ッ♪


  業務連絡

 ginkakuさん、  Hana-chanさん、

1回も家に帰ってなかったので、
お送り頂いたブツ、たったさっき開封致しました!
ありがとうございますっ!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにネタ切れ | トップ | ぶひぶひ便り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ta-93s)
2015-07-28 18:59:09
こんばんは。
ついに禁欲生活から解き放たれたんですね
それにしても、一度も帰れないなんて酷な出張ですね(汗)
長い間お疲れ様でした!!
週末は、早速ドライブですかね♪
返信する
脱! 禁欲 (子連れ狼@出張帰り)
2015-07-28 23:13:49
ta-93sさん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
出張以外にもバタバタしていたので、
帰れなかったのですよ~

本日は、関係各所への挨拶回りと
横浜での仕事復帰への打ち合わせでした。
久しぶりのオイル交換も済ませ、
86はすこぶる快調であります♪

週末はどこに行こうかしら・・・?
返信する
○欲解放 (柳生烈堂)
2015-07-29 08:00:10
無事ご赦免お疲れさまでした。

>週末はどこに行こうかしら・・・?

んなもん家族サービスに決まってるでしょ!

寂しい思いをさせた大五郎ちゃんと存分に遊び

寝静まったらあざみ殿と久しぶりの○体(←はまちゃんか?)


     ↓


     ↓


     ↓

○の中の答は整体です。

疲れた身体を充分にほぐして貰いましょう。







返信する
Unknown (とも)
2015-08-01 01:05:25
こんばんわ~。

3ヶ月、お疲れ様でした~。
既にご実家へ帰省との事で、ゆっくりもできない
みたいで。

早くゆっくりできる状況になると良いですね。
返信する
夜は子供と寝てるんです (子連れ狼)
2015-08-02 22:13:03
Hana-chanさん

家族サービスしたかったのですが、
実家にて所要があったので、また単身
越後の地に向かいました(涙)

私にとっての体の癒しはやっぱり温泉ですね♪
(心の癒しは、モチロン家族の笑顔です!)
返信する
まだまだゆっくりには遠いみたい (子連れ狼)
2015-08-02 22:15:05
ともさん

こんばんは~

これから記事UPしますが、帰省→寄生→帰還と、
かなりハードな週末でした!

まぁ、温泉入って、楽しい仲間とワイワイやって
峠のワインディング攻めて、と、楽しく過ごせましたので、
心地よい疲れであります♪
返信する
お務め (あじゃ)
2015-08-02 23:16:58
・・・じゃない、お勤めご苦労様でありました!!ヽ(U+2022U+300ωU+2022U+301 )ゝU+2727
それにしても三ヶ月とは、過ぎてみてもやっぱり長かったですよねぇ(;^_^A
まだ落ち着けないご様子ではありますが、どうかご自愛下さい~
返信する
うはw (あじゃ)
2015-08-02 23:18:21
顔文字が思いっきり化けてますが気にしないでくださいww
返信する
乙とめ (子連れ狼)
2015-08-03 00:52:45
あじゃさん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
行く前は、『三ヶ月って長いんじゃね?』
と思っておりましたが、思いのほか忙しく
私的には短かったように思います。
でも、仕事以外の事が忙しくなってしまって・・・

返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事