マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

2013 撃ち納め

2013-12-28 00:06:00 | ∟練習会
さてさて、

今年も1年、皆様には大変お世話になりました!
いつもありがとうございます。


先週の日曜日、

お集まりいただいた皆さんで、チームRタイプの練習会も
今年の撃ち納めとなりました。


しかし、

練習会なのに、この賞品の数々・・・
(いやぁ~、いつもながら凄い!)


まずは、

いつものタクティカルなステージから。


ザイチェフさんが撃つ!

アンリミでのギャラリーを沸かす激闘をはじめ、
本日の使用銃も、ベレッタの1934と、チョイスが渋い!


G3さんが撃つ!

JANPSではおめでとうございました!
使用するのは、アノ曰くつきのCzファースト・・・
見た目は大丈夫そうでしたが、ドローがはやいと
スライドの閉鎖不良があり、ここら辺は自分も
気をつけなければ、と思いました。


MARI MARIさんが撃つ!

女性だって、シューティングを楽しんでおります。
今年の大会でも女性シューターは増えています。
来年はもっと多くなるといいなぁ~
(んでもって、パフパフ隊の結成を・・・)


SEIJIさんが撃つ!

バレル長の短いV10での参加。
コレ、コンパクトでもWAの中ではよく当たるんですよね~
私もこっちにすればよかったかな?


次のコースは、

3GUNマッチです。
こんな感じのステージです。


Takuさんが撃つ!

JSC入賞おめでとうございました。
今年も1年お世話になりましたぁ!


まずは、ハンドガンで、

こちらの人質を撃たないように、後ろの達人くんを
倒します。(人質倒すとペナルティーでタイムが+)


お次が、

こちらのdeliさん作の回るターゲット。


ryochanさんが撃つ!

ハンドガンからショットガンに持ち替えて、
こちらのターゲットを撃っていきます。


弾が当たると、プレートが吹っ飛び、

ターゲットの重さのバランスが崩れ、


クルクルと周り出します。

やまさんが撃つ!
撃っても、見てても楽しいステージです♪


最後は、APSのシルエット。

10m先の3cm×3cmのプレートを
ライフルで撃ちます。


皆さん持ち込みのライフル。

これがなかなか難しい・・・


次のステージはブルズアイ。

トールくんが撃つ!
nakitaさんのライバルとして彗星のごとく現れた
期待の新生! 若い方、シューティングにもっと集まれ~♪


タナベさんが撃つ!

皆さんの期待通り?!KYなダットガンで来ました(笑)
『ダット付きだから~』と、大幅に後ろの距離からの
射撃を余儀なくされておりましたよ~。


無事に全ステージが終了し、

成績による組み分けでトーナメント戦です。
SEIJIさん力作による、当たると色が変わる
LED内蔵のプレートによる、対戦です。
赤か青、自分の色が多い方が勝ちとなります。

ここでデジカメのバッテリーが終了・・・
最近、ホワイトバランスもおかしく、
レンズ制御エラーも頻繁に出てき、
修理に出さなきゃ。


こんな感じで、
今年も楽しくシューティングを終える事が出来ましたぁ♪

練習会場のフロンティア社長様には、
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。感謝しております。

よきアドバイザーとしても選手としても、
Takuさんにもお世話になっております。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


今年はJSC参加出来ませんでしたが、
来年はがんばるゾ~。
銃はもう完成してるし(まだ、受け取ってませんが)
近いうち、どこかの某ブログにてUPされるでしょう。
(トイガン初の実銃メーカーのモデルアップの再現です♪)
お楽しみに・・・


年内はこれが最後のブログとなります。
こちらをご覧の皆様、1年ご拝読ありがとうございます。
こんな至らないブログに足を運んで頂き感謝であります。
数日、実家に帰省しますのでコメントのお返事は遅くなりますが、
来年もよろしければお付き合い下さいませ~♪

ではでは~

 子連れ狼



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'マスなので光り物☆ | トップ | う・ん・だ・め・し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEIJI)
2013-12-29 09:45:37
撃ち納めおつかれさまでした。
来年もひとつよろしこですm(__)m
返信する
2013年 (M1A)
2013-12-31 12:05:46
こんにちは、M1Aです。

色々と面白い記事を、楽しませて頂きました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
来年も! (子連れ狼)
2013-12-31 23:58:55
SEIJIさん、
1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪
返信する
2014年も (子連れ狼)
2014-01-01 00:00:08
M1Aさん、

今年も1年、ご拝読ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

∟練習会」カテゴリの最新記事