マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ねんどろいど 水野茜(Xマス編)

2017-12-25 00:06:00 | ∟水野茜
さてさて、
皆様、メリークリスマス!

ねんどろいど 水野茜がクリスマスをお知らせします♪

ボディは、

ねんどろいどもあ きせかえクリスマス 女の子Ver.より。

べにっぽには、

おヒゲをつけて、サンタ風にしてみましたよ。

そう言えば、先週
学校のクラスの子から、
コチラを頂きましたぁ~♪

『月がきれい』の缶バッジ!
アニメイトのクジか何かの景品だそうです。
月がきれいは、グッズがほぼないので、
嬉しいプレゼントでした~
ありがとうね♪

それでは、皆様よいクリスマスをお迎え下さいませ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄えあるカヌレの選び方(KAL... | トップ | サンタは居たんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

∟水野茜」カテゴリの最新記事