マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

2013 夏 水遊び

2013-08-30 00:06:00 | コラム
さて、

夏!と言えば『海!』、

ですが、こちらは海がないので・・・

『川!』遊びです。

私は、小さい頃から山にキャンプに行っていたので、
海も川も大好きです。
川の水だとベタベタしないし、水が綺麗なのがいいですよね~。
(しかし、場所によっては、アブに注意!)


トンネルを超えたら


そこは、廃墟だった・・・

で、デ~ン!!


これですよ、コレ、

大自然の恵です。


でも、その前に、

腹ごしらえ(朝ごはんです)


地元のおに~さんに案内されて

進みます。


「たぁ~まや~」


じゃなくって、

「滝~や~」です。


滝を

超えると、


そこは、

アマゾンの奥地だった!


でも切り立った崖が

いい雰囲気ですよね。


「いいっ湯だなぁ~、ハハン♪」

(ちょっと温泉が混じってるみたいで、川なのに冷たくない)


「こっから飛び降りたら」

「タヒぬよね?!」


やってみた

(※よいこはマネしないでね)


「あ~、

死ぬかと思った(汗)」
(う、ウソです、フィクションです)


針も糸もないのに

釣り気分のこの頃


では、

夏らしい1枚を。
この画像のどこかに、人の顔が写っています。

さて?どこでしょう?



見つかりました?!



正解は、

コチラの横顔です。
(見えません?!)


外で遊ぶとお腹が減りますね。

やっぱり、長野はお蕎麦です♪
美味しいお昼ごはんでした~


ここで、

ハーレーライダーさんとはお別れです。
一足お先に帰省されるそうです。

お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございます。
こちらは天気が変わりやすいので、お気を付けて・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 夏 マッタリ過ごす | トップ | タクティカルクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事