マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

そにコスプレ 「Re:ゼロから始める異世界生活」 レムVer.

2020-07-27 00:06:00 | ∟そに子
さてさて、
久々に、そに子のコスプレです♪

この7月から無事に2期もスタートした
『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムのメイド服です。

最初のTV放送時の時は、ちゃんと見てなくて、ぺテルギウスの
アクの強さが印象に残っているくらい?でした。
今年に入ってすぐ、1時間番組として新編集版が放送開始になったので
そこからちゃんと見始めました。1時間があっという間に感じるくらい
物語にのめり込み、驚愕の引き(笑)で、次週が楽しみで仕方ありません
でした。

なかなか凛々しいお姿。

リアルタイプのヘッドなので、スラッとして見えます。
(TBリーグ1/6 シームレスアクションフィギュア)

そに子の髪がピンクなので、

レムと言うよりはラムですね。

はぁ~

膝枕してもらいたい・・・

(見えるかな・・・?)

『?!』

『ご主人様、どこ見てんですかっ!』

『グヘっ!』

おいたが過ぎたようです。


ではでは~


(おまけ画像)
※次回はこのTBリーグ1/6 シームレス素体のご紹介をしてみますね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rapha Travel Backpack | トップ |  TBLeague 1/6 スーパーフレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2020-07-27 00:21:15
膝まくら
して欲しいです。
眺めが良いですよね〜。
目を見開いてしまって寝れないですけどね。
返信する
ですよね~ (子連れ狼)
2020-07-28 06:20:59
さんじさん
おはようございます。

膝枕、
下から見上げる眺めもなかなかだと
思われます。下の方にかがまれた時
なんかは、触感も加わり至福の時間かと。
返信する
TOYSEIIKI?! (紅い猫RRⅢ)
2020-07-28 22:02:31
子連れ狼様こんばんは。
この(元となった)ドール、ガンツやペルソナなどのキャラも
モデルアップしていたトコロですね。

ボディは「ファイセン社の可動技術を用いて」といってますが、
TBリーグと関係あるのかな?
TBリーグボディなら、最近のS34Aボディかも!
(うーん、気になるけどピュアニーモでレムラム揃えちゃったしなあ、、、)。
返信する
ご名答! (子連れ狼)
2020-07-28 23:18:50
紅い猫RRⅢさん
こんばんは~

ってか、師匠!
素体まだ見てなのになんで分かるの~?

たしかにTOYSEIIKI製で、オリジナルの
シームレス素体なのかと思ったら、
TBリーグボディに、自社の衣装をまとわせて
いるようです。
箱の中に、TBリーグの説明書が入っておりました。
ただ、どのモデルかの記載がないので、
裸の素体の特徴から、S34Aボディと思われます。
(マッチョじゃないので、好きかもこのライン)

本当はピュアニーモのレムラムで着せ替えやって
みたかったのですが、中古でもお高いので・・・。
返信する

コメントを投稿

∟そに子」カテゴリの最新記事