マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ダナー純正フットベッド

2012-11-26 00:06:00 | ∟サンダル・靴・ブーツ
ダナーのブーツを修理に出している間、

帰ってきたら、新しいインソールで
迎えてあげようと、

こちらのインソールを用意しておりました。


そう、

ダナー純正のフットベッドです。


なんか、

安い割には、けっこうな機能が盛りだくさん。
(ホントかなぁ~?)


活性炭で、

抗菌作用と消臭力をキープ。


汗を素早く吸収し、

素早く乾く。


発泡体構造で、

蒸れを防ぐ。


衝撃を吸収するクッション材で、

疲労を軽減。


まぁ、
機能がホントかどうかは別として、

純正のインソールなので、


当然の事ながら、

ダナーのブーツにはピッタリ♪

もともと、あまり幅広ではないブーツだったので、
つま先の捨て寸を多めにとって、自分としては
かなり大きめのサイズを履いておりました。
なので、インソールなしでは、大きすぎて履けません(汗)


ピカピカに甦ったブーツに、

新しいインソールで、ブーツも喜んでいる事でしょう。


履いてみた感じも、

今まであった、余計な隙間が埋まって、
フィット感が増したようです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿