マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』 Blu-ray

2019-11-29 00:06:00 | アニメ
さてさて、

一昨日、

我が家にも到着しました、

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』Blu-rayです♪

それぞれ扱うショップさんによって、特典内容が違うのですが、
普通にアマゾンで入手。

ポートレートスタンドと、オリジナル特典としてA4クリアファイルが
2枚付いていました。

劇場でも見に行ったのですが、大変盛況で混んでましたし、
グッズもほとんど売り切れ状態・・・映画のパンフくらいは
欲しかったのですが、これも無く、

のちにアニプレで通販してくれたので助かりました~(ホッ)

映画の後には、

コラボラーメン食べて来ました。

こちらでも、

クリアファイルとステッカーをゲット。


ドラマCDは、楽しく拝聴しました。きっと顔がニヤけながら
聞いていたと思います。通勤のクルマの中で聴いていたので
他の方から変態にみえていたかもしれません。

サントラも聴いて、週末落ち着いて本編を見るのに、気分を
盛り上げて行きましょうぞ。


ではでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿