マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

カーボンパーツ

2013-08-13 00:06:00 | ∟86
86は、オーナー自らが育てていく車だとは思うのですが、
まだ慣らしだし、86本来の素性の良さが分からなくなるので、
ほぼノーマルで乗っていこうと思っとります。

でも、カスタムパーツって気になりますよね~(笑)


こちらの

パーツ、


カーボンの模様が見えますでしょうか?

86用のカーボンパーツです。


と言っても、

ただのシートなんですけどね・・・


このような

センターコンソール部分に


ピッタリとフィットします。

さすが!専用品。(ちなみに素材は3M製)


裏側がスポンジ形状なので、

物を置いた時の、キズ防止・カタカタ音防止にも効果があります。

ちなみに、ここは↑最上級グレードだとシートヒーターの
スイッチがある部分です。うちの86には付いてないので・・・


こんな感じで、
走りには影響しない部分でドレスアップです。(車自体は、無加工だし♪)


土曜日のチームの練習会は、86で行きました。
近いので、ryochanさんをお乗せしてのプチドライブです。
赤羽へは、車で行った事がないので、空いてる道を教えて頂き
とても助かりました。

お土産まで頂きましたよ~。

コチラの5.11のラバーマットです。


滑りにくい素材なので、

ダッシュボードに敷けば、


携帯や小物などが

落なくなります♪


まさに、86にも、ネタ的にも嬉しいプレゼントを
ありがとうございました!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初泳ぎ | トップ | キーホルダー(その1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(´^`)o ウー (らんぼう)
2013-08-13 00:32:28
楽しそ~ですね~、子連れさん♪

本格的なカスタムは、ノーマルを熟知してからの方が、
永く愛せるかと想いますヨ~♪

にしても、その楽しさ羨ましいゾ~♪
( ̄▽ ̄)
返信する
暫し、お預けです (子連れ狼)
2013-08-13 23:50:05
らんぼうさん、

いやぁ~、

本当は、何もしなくても、乗ってるだけで楽しいデス♪
カスタムっても、どこか弄れば、どこかのバランスが
崩れるでしょうし、大体、カスタムの知識も資金も
ありませんので・・・(汗)

私は永く愛したいのですが、
カミさんが、どう感じるかですね~
今年の夏休みは、カミさんとの日程が違うので、
カミさんが子供連れて、私の実家に帰る事に
なりました。
片道4時間の長距離ドライブ、86の楽しさ
(運転のしやすさ)が、分かってもらえるとイイな♪
と期待しております。
返信する
Unknown (ryochan)
2013-08-15 00:22:08
先日は同乗させていただきありがとうございました

久しぶりに座面の低い車に乗りました(笑)

この手の車にありがちなゴツゴツ感もかなり抑えていて良い感じでしたよ!
返信する
ありがとうございました♪ (子連れ狼)
2013-08-16 07:58:01
ryochanさん、
お疲れ様です♪
仕事以外では、普段は車に乗らないので
ホント、助かりました。

色々な車を乗り継いできたryochanさんにとって
好印象だと、自分のことのように嬉しいですね(笑)

2ドアのクーペにしては、足元のスペースも広く
体格の大きい方でも窮屈なく乗れるのではないかと
思いました。実際に、お乗り頂いて実感されたと
思います。

また、どこかへドライブに行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿

∟86」カテゴリの最新記事