マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

あけおめ~

2018-01-01 00:06:00 | ∟ウェア
皆様、

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、

今年も始まりましたが、
昨年、私的に一番の出来事は、四半世紀ぶりに
マラソンをしたことでした!

膝痛くなってから、走らなくなり、自転車競技に転向、
その後は、全くと言っていいほど、自分の足だけで
大地を蹴ってはおりませんでした。

まさか、この年になって、

走るとは思ってもみませんでしたね~

学校は、勉強だけでなく、こういったことも体験できるので、
いい刺激になっております。

当日は、朝寒かったので、

こんな格好で走りましたよ~
(サングラス、ネックウォーマー、グローブ、ソックス以外、全てパタゴニア~)
この上に、学校の皆でお揃いのTシャツを羽織りました。

こんな感じで、

今年も、

走って、

走って、

走り抜きたい

と思います♪


ではでは~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタは居たんだ | トップ | ねんどろいど 水野茜(オーデ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2018-01-01 00:53:07
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

今年は3月に東京で1ヶ月講習会に参加する予定です!
返信する
ことよろ~ (子連れ狼)
2018-01-01 23:29:55
さんじさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

私は、
今月の1月から1ヶ月半実習に参加する
予定です!泊まり込みで、家には帰れませ~ん
返信する
謹賀新年 (平蔵)
2018-01-02 01:15:16
明けましておめでとうございます。

だいぶご無沙汰を致しておりました。
いつも変わらぬ充実した毎日をお過ごしのようで羨ましい限りです。

え?

私ですか?
走るのは苦手です。
短距離なら学年で記録を出したこともありましたが(逃げ足ともいうw)
長距離はいけません。
心臓が持ちませんです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
よろしくデス! (子連れ狼)
2018-01-02 12:45:56
平蔵さん
明けましておめでとうございます!

昨年は、バタバタとしており、あっという間の
1年でありました。今年もさらに、忙しくなりそうです。

平蔵さんも陸上部だったのですね~
(ナカーマ♪)
短距離は、メッチャ遅いので、持ち前の我慢強さで
なんとか走っている感じです。この前のマラソンも
身体はまだまだ行けそうな感じでしたが、たしかに
心肺機能は持たないかもしれませんね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
返信する
あけオメです♪ (塔四郎)
2018-01-02 18:55:18
本年も宜しくお願い致します!
つか、、走ってるおじ様よりも体操着の二頭身のお嬢さんが好みです♪ (←こらっw)

つか、マジレスすると、走ってるお姿、20代ですね。
子持ちに見えんw
返信する
あけオメ○です♪ (子連れ狼)
2018-01-02 19:24:07
塔四郎さん

トイガンねたさっぱりですが、
本年もよろしくお願い致します。
(二頭身のお嬢さんの方が、
カスタム簡単なので・・・)


>走ってるお姿、20代
は~い、自慢じゃないですが、
身長・体重・ウエスト、中学生の時から
全く変わっておりません(笑)

学校で走った全員のなかでも、20代の子
に続いて、タイムは2位でしたぁ~♪
返信する

コメントを投稿

∟ウェア」カテゴリの最新記事