マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

浅草行ってきました(AKガーデン)

2018-06-18 00:06:00 | ∟フィギュア
え~、

トイガンのイベントでもなんでも無いのに、
浅草行ってきましたよ。

ブラックホールやVショー以外で、浅草来るのは
初めてかな~?

『AKガーデン 14』は
主に、1/12スケールのフィギュアやドール関係の
立体物展示即売会です♪

(AKガーデンだらか、AK持ってるのか・・・?)
朝、8時から入場券の代わりとなるパンフレットの
販売と、入場順のための整理券の配布がある、と言う
ことなので、丁度8時に、現地に着きました。

着きました、

が、

会場の敷地内(入口前)にはもうすでに500人くらいは
いたのかな~?すごい人でした。
しかし、ありがたいのは入場のための整理券がですね、
来た人順ではなく、スタッフがあらかじめシャッフルして
あるので、先頭に並んだからといって、一番先に入れる、
と言う訳ではないのです。
このおかげで、私はめでたく?200番台の中盤をゲット!
トイレに入った時に、近くの人に聞いてみたら、200番台
なら、欲しい物ゲットできますよ~と、教えて頂きました。
(ちなみに、その方は400番台・・・)

9時半から列を作り、11時の開場前までは、階段に並んで
整列。こんなん、並ぶの久しぶりですね~
入場人数を区切っての、時間差の入場なので、入場も慌てず
スムーズでしたし、念願の欲しいものは全てゲット出来ました~
他にも、見るもの見るもの欲しくなって、これはいくらお金
あっても足りないわな。
Vショーでは1円も使ってないのに、けっこう買ってしまった・・・

本日の戦利品。

それぞれは、
ぼちぼちと紹介して参ります♪

ではでは~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Figure-riseLABO すーぱー そ... | トップ | S&W M627 完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (sizu)
2018-06-18 19:29:07
朝から晩まで おつかれさまです

ガス抜きに500円のスク水とは さすがでございます
返信する
バレてた?! (子連れ狼)
2018-06-18 23:47:14
sizuさん
こんばんわ~!只今帰宅しました。

ずっとテスト勉強があったので、
3週間ぶりの日曜外出でした。

今回のお目当ては、ご指摘のスク水と
体操服でした。いい大人がスク水と
体操服の為に朝から並ぶなんて、変態さんにも
ほどがありますねっ(笑)

初めてのこういったフィギュアやドールの
イベントでしたが、ディーラー皆さんの造形の
緻密さや出来の良さには、ビックリさせられまくり
でしたよ~
お金があったら、もっと欲しいモノあったのですが、
気づいたら財布の中には千円札一枚しか残って
おりませんでした。
怖いよ~、フギュアの世界は。
返信する

コメントを投稿

∟フィギュア」カテゴリの最新記事