紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

あのね

2017-08-08 06:00:22 | 福太郎
                             








「えへ、甘えちゃった ふくちゃんもれすよ






タイトル:あのねおかしゃん




も一枚

タイトル:ねえねえおかしゃん




おわり




 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・お買い得ビーフのローストビーフ( 肉汁と赤ワインを煮詰めてソースを作ってみました)とカボチャのポタージュ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡兄弟 | トップ | にこにこ兄弟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2017-08-08 14:10:51
お気遣い有難う
 
北部と南部の、大きな河沿い地区に被害が出たみたいです
こちらは近江平野の中で、嵐だけでした
今は晴れ間が出てきました

今夜の琵琶湖花火・・指定席が取れたので楽しみです
琵琶湖ホテルの近く・・浜大津のミシガンの築港沖から上がります
紅太郎くんも甘えん坊でしたよね
福太郎君は、もっと甘えん坊の様に思えます
こんなに見つめられたら、抱きしめたくなりますよ
ローストビーフまだ自分で作った事が無いのです
頑張ってみようかな・・・
返信する
永遠ベイビーは甘えっ子♪ (紅緒まま)
2017-08-08 17:28:04
甘えっ子ばんざいです
まーちゃんはよく私のお布団やベッドで(夏は1階でお布団、冬は二階でベッドなので)一緒に寝るのですが、ここ数日はぴっちも寝るようになって・・・
でも足元なんです。可愛いけど、私の寝る場所(いくら小学生サイズでも)狭いし、二匹の熱が暑くて熱くてたまりません でもやっぱりかわいい&愛しい
あっ、良いなぁ。ユーミンさん、花火大会行かれるんだ 私は近場の枕崎きばらん海が台風で中止になったんですよね。錦江湾サマーナイトは帰宅が大変なんですよね~
・・・ここまでコメント書いて・・・あはは、M&Pの話だけしてる ペロリンの紅兄たん、腕を交差させて甘える弟くん、もじょすぎ~
今日もかわいさ、愛しさ無限大∞の兄弟たちにいっぱいの投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (cyobiriko)
2017-08-08 20:30:56
福ちゃん、何をお話したかったのでしょうか・・・聞いてみたいな~
福ちゃんのお手々のポーズが何とも言えず可愛いではございませんか~!
この熱い視線とお手々で、紅福母さんはイチコロでございますね~!!
返信する
Unknown (紅福母)
2017-08-09 14:50:08
ユーミンさん
ほっと致しました
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます本当に台風には毎回悩まされますね今後被害が出ないことを祈るばかりです

わあ琵琶湖の花火大会いいな~夕べは華やかな花火を楽しまれたことでしょう琵琶湖ホテル・・・懐かしい~~普段でも色とりどりの噴水が上がっていますものね。あ~~~いつか是非見に行きたいです
福太郎は相当の甘えん坊さんですよでも甘えられると・・・ぎゅぎゅぎゅっ・・・です
ローストビーフ・・簡単な方法です でも大きさによって火の通りがまちまち 今回はギリギリセーフでした


紅緒まま
甘えっ子万歳 わあ2にゃんにもてもて 熱くても可愛さには負けちゃいますね
花火大会ねねね、いいな~~ずっと言い続けてます
分かる分かる~、錦江湾のは確かにダイナミックだけど帰りが大変 琵琶湖ホテルに泊まって湖に上がる花火を見られたら最高でしょうね~(想像中)うっとり
あはは紅福のこともじょいってありがとう~
そして今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~


cyobirikoさん
福はですね~、「おかしゃん、そろそろブラッシングじゃないれすか?カムカム準備できてるすか?」って言ってます
ねねね、福太郎のこの手々の組み方・・まるで女の子くどいてるみたいでしょ? はいイチコロでした この後は私のぎゅぎゅぎゅ攻撃でしたよ
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事