kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん「パズル」ついにスタート!

2008-04-18 22:34:00 | 石原さとみ

待ちに待ったさとみちゃんの新作ドラマ「パズル」、とにかく笑えましたね!
あの「お前ら!」という、どすを利かせた男言葉(と言ってもかわいいんですが)を連発すると思いきや、ここ一番では猫なで声と上目づかいの微笑み・・・その2つの顔の使い分けが絶妙で、超コメディになってます。

学校のシーンの地味なスーツにメガネ姿もいいですねえ。
それに、アディダスのレトロなモデルのウィンドブレーカー!
私事ですが、小学校の時サッカーをやっていたんで、あのデザインのウィンドブレーカーの色違い(黒にオレンジライン)を着てました。でも、やっぱ、紺に白ラインがカッコイイですね。あれ、ほしい!

番組宣伝では、サスペンスとか言ってますが、これは完全なるコメディです。しかも、清純派アイドル女優のさとみちゃんが、こんなに笑わせる役をやるという、この意外性がさらに面白さを増幅してます。

このドラマを機に、さとみちゃんはコメディという新境地を切り開いていくようで、これからがとても楽しみです!金曜9時はTVの前にスタンバイ!ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿