kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

市川由衣ちゃん握手会!(速報版)

2008-02-10 14:04:36 | Weblog
2008年2月10日、1時25分ころ、場所は紀伊國屋書店新宿店。生まれて初めて市川由衣ちゃんと握手した私の体には、間違いなく電気が走りました!しばらくは宙を歩いている感じでしたし、30分近く経った今でもまだ体が痺れています。心身ともにリラックスさせようと、今、スターバックスで抹茶ティーラテを飲んでます。しかし、なんというかわいさ!なんという神々しさ!なんという可憐さ!あの由衣ビームを受けて、普通でいられる人がいるでしょうか!頭も痺れていて、まともな言葉も出てきません。ただ、この瞬間のこの気持ちをなんとしても残したくて、とにかく書きました。落ち着いたらきっちりレポートするつもりですが、果たして書けるのか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿