kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

中村藍子ちゃんの公式HPに写真でデビュー!

2008-05-16 22:33:32 | テニス
5月6日の記事で、クルム伊達さんVS中村藍子ちゃんの試合の際の写真をアップしましたが、我ながら、かなりいい出来だったんで、恐れ多くも藍子ちゃんの公式HPに投稿してみました。
そしたら、なんと、採用されて、4カット、掲載されてるじゃないですか!

私の前に掲載された方の写真なんか見ると、おそらく500ミリくらいのレンズで撮ったと思しき、どアップの写真だったんで、私の、300ミリで撮ったやつなんて、迫力的には落ちるなあ・・・と思ってたんですが。
でも、藍子ちゃんのショットの瞬間とか、フォロースルーとか、躍動感とか、タイミングとしてはなかなかのものだったんで、採用されてうれしいです。これで私もフォトグラファーとして、公にデビューしたということにもなり、アマチュアカメラマンとしても、藍子ちゃんファンとしても、二重の喜びです。

という流れで、実は昨日、ダンロップのダイアクラスターシリーズのラケットを買ってしまいました・・・でも、藍子ちゃんと同じものは、私には重すぎて振れないんで、ちょっと軽量の兄弟モデルですが・・・これについては、明日、ブツを入手したら、詳しく書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿