kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

祝!宮崎奈穂子ちゃんサポーターズファミリー4500人突破!

2010-11-04 20:17:15 | Weblog

最近このブログの登場率は断トツの宮崎奈穂子ちゃん。
ネットで検索すれば、試聴サイトなどもありますから、とにかく一度、彼女の歌を聴いてみてください。聴けばわかりますから。きっと、心を緩めてくれることでしょう。

そんな彼女と少女タレントの大塚れなちゃんのデュオで歌った「ニョビニョビたいそう」が、つい先日まで、全国のローソン店内放送で1日4回流れていましたので、耳にされた方も多いかもしれません。奈穂子ちゃんの曲がローソンで流れたのは9月以降でこれが3曲目。インディーズアーティストであり、普段は路上ライブをやって、CDを手売りしているシンガーソングライターとしては、破格の取り上げられ方でしょう!ただ、彼女には、それだけの魅力がありますから、ローソンのスタッフの方も、彼女に歌を全国に広めたいとを感じられたに違いないと思います。

そんな奈穂子ちゃん、今年7月からの1年間で、サポーターズファミリー(一般的に言うと、ファンクラブ的なもの)を15000人集めて、そのあかつきには武道館でライブをやるということを目標に日々路上ライブやライブハウスで歌い続けています。そして、現在116日経過時点で4500人を突破しました!奈穂ちゃん、おめでとう!約3分の1を経過した時点で、目標の3割ということで、目標達成ペースには若干足りませんが、達成可能なペースで来ています。

そして、今月のトピックスとしては、11月19日に、川崎のクラブチッタでのライブに登場します!このライブ、なんと川崎市民の方は無料ご招待とのこと!で、奈穂子ちゃん以外にも、インディーズとして地道に活動している素敵なアーティストが多数登場するこのライブ、川崎市民の方も、そうでない方も、ぜひ音楽を楽しみに行きましょう!ちなみに私は、名古屋から参加します。
当日出演するアーティストの音源は以下のサイトから試聴可能ですので、気になった方はぜひ一度聴いてみてください。もちろん、宮崎奈穂子ちゃんはぜひ聴いてほしいです!

 ■ご視聴はこちらから→http://sc1.be-inc.jp/ns/

このライブについての詳細は、宮崎奈穂子ちゃんのブログをご参照ください。

ちなみに、彼女のブログも、とてもほんわかして気持ちいいブログですよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿