kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん主演「フライング・ラビッツ」カウントダウン!

2008-09-11 20:55:18 | 石原さとみ

ちょっと更新をさぼってた間に・・・「フライング・ラビッツ」公開まであと2日じゃないですか!
思い起こせば、「包帯クラブ」の公開が去年の9月15日。図ったように、ほぼ約1年ぶりの主演映画公開というわけですね。去年はこの映画公開にからんだイベント・・・あの、いろんなことがあった「1日高崎駅長」とか・・・もあったりして、まさにさとみちゃん一色だった2007年秋でした。

去年のさとみちゃんは女子高生。制服姿がかわいかったのを思い出しますが、今年のさとみちゃんは「キャビンアテンダントにしてバスケットボールの選手」という、これまた楽しみな役柄であります。

バスケと言えば・・・タンクトップのジャージに短パン(といってもひざ丈くらいの”ロンパン”ですが・・・)姿で走りまわるんですよね。いや、そんなことにニヤニヤしちゃいけません。さとみちゃんのHPなどによれば、今回の映画に備えて、かなりバスケの練習を積んだとのこと。本物のWJBLのチーム「JALラビッツ」の選手と一緒に練習するなど、相変わらず、作品のためにはとことんやるさとみちゃんですねえ。

キャビンアテンダント姿も、期待大です!オトナっぽいさとみちゃんが観れるのかな?背は高い方ではないさとみちゃんですが、あんなキャビンアテンダントさんが乗ってる飛行機に出くわしたりした日には・・・昇天でしょう!!もともと、天に近いところを飛んでるわけですしね。

ともかく、うだうだ言わず、初日の朝イチの上映に行くのみ!幸い、私の家から歩いて30分のところにある、田舎の映画館でも上映されます。去年の「包帯クラブ」も、朝イチはガラガラでしたから、今回もゆったりと観れるかな?
もちろん、前売り券は購入済み。おまけで、バスケットボールのストラップもらいました!

ということで、あさってが楽しみですが、今回は、「ピクトアップ」という映画専門誌から1枚拝借いたしました。しかし、いつみてもかわいいさとみちゃんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿