kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

宮崎奈穂子ちゃん ローソン店内放送決定!

2010-08-19 20:53:44 | 宮崎奈穂子
昨日記事に書いた、宮崎奈穂子ちゃんのローソン店内放送の件の詳細情報です。

放送日等は以下のとおりです。

期間:9/1(水)~9/20(月)
時間:8:02/13:02/16:02/22:02※楽曲のみ
  11:02/19:02※楽曲とコメント
場所:全国47都道府県ローソン各店舗

中でも、コメントつきで放送される回は要チェックです。

奈穂子ちゃんは、はっきり言って、しゃべりは得意ではありません・・・が、実直な人柄がにじみ出る、親しみ感のある語り口なのです。まあ、今回のは収録したものなので、それなりにすんなりしゃべってはいるでしょうが、それでも、たぶん、たどたどしいしゃべりになってるんじゃないかと予想します。

昨日も書きましたが、「ぴっかぴか」は、子供から大人まで、楽しみつつも、生き方すら考えさせてくれるような、素敵な歌です。解説では語りきれないので、ともかく、聴いてもらうしかないです。

オンエアまではまだ日がありますから、また、直近になったら、お知らせしようと思いますが、たかがストリートミュージシャンというなかれ。ストリートからビッグになったアーティストは少なくありませんから。

ともかく、今は9月1日を待ちましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿