kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん 「包帯クラブ」がまた観たい!

2007-10-01 22:48:09 | 石原さとみ

名作「包帯クラブ」も、封切りから2週間が過ぎ、今週くらいからは若干縮小上映になりつつあるのでしょうか?
私の住む、名古屋の隣町の映画館では、今週からは1日2回、午後1回と夜10時過ぎに1回となってます。
レイトショーだと1000円で観れますが、10時過ぎだとねえ・・・と思いつつ、今週末は予定があり、行くなら週の真ん中しかないんで、たぶん、今週どこかで、10時過ぎのレイトショーに行きます。

で、貼り付けた写真は、とある雑誌に載っていた、「包帯クラブ」のプロモ記事にあった、さとみちゃんと柳楽くんのツーショット。

うーん、悔しいけど、すごくお似合いのカップルって感じです。

共に、日本を代表する若手女優と俳優の二人、共演したことで、何がしか感じるところもあったのかもしれません。おそらく、そういう感覚は私のような凡人にはわからない、そういう世界に身を置く者だけが感じるものなんでしょうね。
まあ、ファンにはファンの流儀があります。私が、さとみちゃんとツーショット写真に収まることは、ある意味、ファンの流儀に反しますから。(って、そんな機会はありえねーよ!)
それに、「包帯クラブ」で魅せた柳楽くんの迫真の演技、私は感銘しました。彼の今後にも期待したいです。
そういう意味も込めて、今回はさとみ・優弥のツーショットを貼ってみました。

そういえば、今までの映画やドラマでは、制服姿が多かったさとみちゃん、こんなかわいらしい服着てるのって、新鮮な気がします。もちろん、どんな衣装でも、それに見合ったかわいさを醸しだしてくれるのが、さとみパワーなんですけどね。

そうそう、この土日、TBSチャンネルで、さとみちゃん主演のドラマ「H2 君がいた日々」の一挙放送がありました。
さっき、まず第1話を観たんですが、もう、さとみかわいい光線出しまくりですよ。で、よく聴いてると、声がちょっとハスキーなんですね。体調悪かったのかな?はたまた、仕事が重なってたのかも。でも、ちょっとドジだけど、天然ピュアな女子高生役、バッチリハマってます。制服姿はもちろん、ジャージ姿のシーンが多いところが、イケてます。

いつも言ってることですが・・・さとみちゃん最高!

おまけですが、今週土曜日、「包帯クラブ」の舞台となった高崎で、さとみちゃんが1日高崎駅長をやるらしいんです。
実は、愛知県民の私、”いざ高崎”へ出陣を考えてるところです。
さとみちゃんには、それほど近づけないかもしれません。が、高崎という場所で、同じ空気が吸えれば、それで十分かな、と思ってます。
ファンとは、そんな存在ですから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿