kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

八神純子さん久々のTV出演!

2009-08-11 00:13:01 | 八神純子

昨日の「HEY!HEY!HEY!」で、あの、八神純子さんが歌を披露してくれました!
しかも、これがまた素晴らしい歌声を聴かせてくれました!

歌ってくれたのは、♪みずいろの雨と♪パープルタウンの、大ヒット曲2曲のメドレーでした。さすがに、若いころのような声のキレは若干衰え気味なのは否めませんが、どうしてどうして、魅惑のハイトーンヴォイスは健在でした!

今回の出演については、正直、昔との”落差”がどれくらいあるのかなあ、という危惧があったのですが、50歳過ぎた今でも、あれだけの歌が歌えるなんて・・・うれしい驚きでした!あれなら、今でも現役バリバリでやれるんじゃないか、という感じです。

今回は、ちょっと来日しただけで帰ってしまったようですが、あれだけ歌えるというのを聴かせてくれたわけですから、今回の出演をきかっけに、たとえばNHKの「SONGS」あたりに出演してくれないだろうか・・・という期待もふくらんできますね。

とにかく、私がこのブログで純子さんファンを名乗って以来、リアルタイムで歌っている純子さんを観たのは今季あが初めてだったわけで、それが、いい意味で期待を裏切ってくれたことが、なによりうれしいです。そして、できることなら、純子さんの歌を生で聴ける日が来ることを・・・願うのみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV出演の効果 (琵琶湖のアユ)
2009-08-11 20:03:58
こんばんは。早速コメントを戴き恐縮です。
私は、自分のブログにも書きましたが、もう少し「トーク」がほしかったですね。
彼女が唯一、TVでのトークが苦手だと言っていたとおりでした。
ライブでは凄く良いトークを聞かせてくれていたのにTVではどうしも上手く話せないようですね。
さて、次のTV出演はいつになるのか?、日本でのコンサートの復活はいつになるのか?
期待してもいいのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿