kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

愛ちゃんに会えた夢のような一日

2007-07-08 19:55:21 | Weblog
今日は、帰ってからブログを更新する気力がないかもしれないので、帰りの新幹線から記事更新します。
今日は愛ちゃんが秋葉原と六本木で街宣するというので、いてもたってもいられず、勢いで、名古屋から駆けつけました。
そしたら、愛ちゃんと二回も握手してもらえ、おまけに、少しだけお話までさせていただきました。写真もたくさん撮らせていただきました。今、帰りの新幹線で、ビール飲みながら携帯から更新記事書いてるんですが、今日の出来事が、なんとなく、整理できずにいます。詳しい報告を後日書くつもりですが、今、一つだけ言えることは、二回の握手で、ぼくの応援の気持ちが愛ちゃんに伝えられたことで、胸のつっかえがとれてよかったってことですね。
それに、サプライズ的出来事もあったりして、年甲斐もなく、胸がときめいてます。
しかも、今日は二回チャンスがあるということで、いつも持ち歩いてあるコンパクトデジカメに加え、勝負カメラである、ソニーα100まで持ち込んで、愛ちゃんのいい表情も撮れたし、ホント、素敵な一日でした。
これで、残されたぼくの役目は、できるだけ多くの人に愛ちゃんのことをアピールしていくことに尽きます。その思いが超、ギザ、強まった、今日という日でした。
まずは、愛ちゃん、今日はお疲れさまでした。これからさらに大変になっていくけど、その笑顔をたやさず、頑張ってください。ぼくは最後まで応援します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿