kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

宮崎奈穂子ちゃんサポーターズ14000人突破!

2011-05-28 23:14:09 | 宮崎奈穂子

なんとも、久々のアップになってしまいました。前回は3月でしたから。その間にも、私が熱く応援するシンガーソングライター、宮崎奈穂子ちゃんは、地道な活動をしながら、サポーターズを増やして来ています。そして、ついに、目標の15000人まで、あと1000人を切りました!1年間で15000人に達したら、武道館ライブの予約を入れる、というこの活動も、いよいよクライマックスを迎えました。残る期間はひと月ちょっと。まだまだ楽な数字ではありませんが、必ずや達成してくれることを信じて、応援するのみです。
そんな奈穂子ちゃん、4月16日には、久々の新譜となるミニアルバム「ひげおじさんのパスタに会いに行こう」がリリースされました。このアルバムの表題曲は、ローソンのパスタブランド、「パスタ屋」のブランドソングであり、ローソンのHPでPVがアップされたり、店頭のレジ前のモニターでも時々PVが流れるなど、ローソン全面タイアップの曲です!さらには、CDジャケットにまで、ローソンの看板のイラストが!この曲、タイアップ曲と言ってしまえばそれまでなんですが、パスタをテーマに、小さな幸せを歌っていて、聴くと心があたたかくなって、笑顔になれる素敵な曲です。PVがこれまた、涙すらそそる感動的なストーリーが描かれていて、これまた大絶賛です!You Tubeで「ひげおじさん」と検索すれば観れます。これは一見の価値ありです。
そういえば、前回ブログアップした話題は、大震災チャリティイベントでした。その後、4月23日には初の名古屋ワンマンライスも実現!その前後も私の地元名古屋には度々遠征してくれていて、もはや名古屋は彼女の第2の故郷って感じになってます。
5月21日は、恥ずかしながら私の誕生日だったんですが、その日も名古屋に来てくれていたので、バースデー記念コメント付きのCDをいただいちゃいました。
そして、明日は渋谷でのワンマンライブ!しかも新作アルバムのレコ発ライブです!!今度のCDは新曲とこれまでに出した曲から選んだ”ラブソング”集を、アコースティックアレンジしたもの。奈穂子ちゃんの優しい声は、アコースティックな音によくフィットしますから、どんな出来になっているのか、楽しみです。明日はもちろん、ライブに行きますから、帰りには聴けることでしょう。
これからも、奈穂子ちゃんから目が離せません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿