kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん1日高崎駅長レポート!【速報版】

2007-10-06 14:33:05 | Weblog
ただいま、高崎線上り電車にて東京方面へ移動中。昨日の夜名古屋を出て、上野で一泊し、今朝上野発の高崎線始発で7時前に高崎に着いてから午後1時前までの約6時間の闘いが終わりました。細部については、帰ってから写真付で書きますが、私にとって初の生のさとみちゃんイベントは、最高でした。そんな、つきなみの言葉しか出ません。
今は心地よい脱力感につつまれ、また昨日からの強行軍による肉体的疲労も手伝い、うとうとしながら電車に揺られています。高崎ー上野間は普通電車で約2時間。これから一眠りできそうです。
でもって、今日、ひとつだけはっきりしたことは、これで私も堂々人生、じゃなくって、堂々とさとみちゃんファンであると名乗れることです。そういうことから言えば、今回のイベントは、苦労やもどかしさもいろいろありましたが、来てホントよかったです。
さとみちゃんと共に吸った高崎の空気はとてもおいしかったですよ。
では、ひとまず速報版は終わります。
高崎線普通電車内より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿