ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

寄席の案内

2009-05-04 17:54:09 | 徳育
友達が 落語の会を開くそうです。

良かったら 行って見てください。

山東町のヒメハナ公園だそうです。

この世の中 わらわなそんそん~

わなわなとは 違います


どんなことを するのか~

行って見たいのですが~

私も イベントの 前で・・・

なかなか 出かけることは 出来なくて


だから~皆さん 行ってくださいね









寄席の案内





寄席の案内です。
よせばいいのに寄席をやるこになってしまいました。
会場はヒメハナ公園です。

「さんとう寄席」
ぷろぐらむ
口上
一、小ばなし合戦
一、芋家笑酎  「天狗裁き」
一、しのぎ家九馬「つる」
一、家具家ヒゲ 「上燗屋」
     中入
一、金艶亭志ん忘「代書屋」
一、三遊亭楽団冶「     」

   平成二一年五月十六日
      一四時半 会場 十五

これって・・・

時間は 14:30~15:00からかな?
何時までなんだろう?

中途半端で ごめんなさい



ではでは~

大ちゃんの ブログの案内でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄席 (すみや)
2009-05-05 00:20:26
大ちゃんさん、家具やヒゲさんらの寄席ですか
楽しそうですね。
彼らは何でもチャレンジですばらしいオジサマですね。
返信する
おはよう (kororin)
2009-05-05 07:36:58
そうなんです。

あの方達は 楽しい事を 修行されています。

見るほうは 楽しいかもしれませんが
するほうは なかなか 大変かもね。

みんなに 楽しんでもらおうって~

その心が すばらしいです。
返信する

コメントを投稿