ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

くくりん日記 3月14日

2007-03-14 22:40:00 | 
相手の全ての行動は、あなたが「ありがとう」を言うチャンスである。

相手の全ての問題行動は、あなたが許し、徳を積むチャンスである。

一つの冒険が終わった時、涙が流れる。

いつも許しの姿勢でいる事を習慣にすればいい。

カウンセラーは、クライアントが忘れていた選択肢を提案するっちゃ。

事実、あなたの心の中にも創造回収主はいる。
あなたが忘れていただけだ。

事実、問題行動主の心の中にも創造回収主はいる。
問題行動主が忘れていただけだ。

事実、問題行動主の心の中にも創造回収主はいる。
原作者であるあなたが忘れていただけだ。

責任転嫁の世界に慣れて生きて来た人は、
突然、癒されたら恐怖を感じる。
突然、許されたら疑いたくなる。

だから、のんびり、ゆっくり、行こう。

ククリン日記から~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ねね)
2007-10-24 16:59:39
船井幸雄comにて、最新記事に「くくりん日記」についての紹介があり、googleから検索できました。くくりん日記はどこで読めるのでしょうか?興味があるので、読んでみたいと思っています。情報を頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
返信する
ねね様 (kororin)
2007-10-24 21:43:18
くくりん日記は・・・
ククリンにカウンセリングをしてもらって、
ククリンが メールを下さるように なったら
いつも、送ってきてくれます。

う~~ん
付き合いが長いから、最近の人はどうなっているのかが、わからない。

どんなことに興味をもたれましたか?

連絡先は 教えますが~



返信する
kororin様 (ねね)
2007-10-25 14:11:16
返信ありがとうございます。

くりりん日記を垣間見て、心がざわめくので、ただ己を知りたいだけなのかも知れないです。
自分の心が揺れるモノに興味があります。


私の連絡先は
sanonene@gmail.com です。
よろしくお願い致します。
返信する
申し訳ありません (ねね)
2007-10-25 14:13:58
くくりん日記をくりりん日記に打ち間違えてるデス。申し訳ない。またやっちゃった(汗)ホントすみません。
返信する
おはようございます (kororin)
2007-10-26 08:24:40
なかなか難しいです。

感想は~いかがでしたか?

返信する
消してください (ねね)
2022-07-02 08:34:22
sanoneneです。
ご無沙汰しています。

コメントのメールアドレスを消して頂けますか? お手数ですが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿