ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

三川権現祭り

2009-05-04 08:18:15 | 


毎年 行かせて頂いている 三川権現大祭

今年も 行かせてもらいました。


やっぱり、山の上~

澄んだ空気


いいな~~~


この時期 この 祭り


まずは 皆さん お参りされます。

四方に 今年の豊作を祈って?健康を祈って 矢が放たれます。





矢を放った後に 火が つきます。





今年は 綺麗に 空に向かって 煙が上がっていきます

まるで 白龍です。


この時は 何ともいえない 気持ちになりますよ









願い事が 火の中に 放り込まれていました。



妹のところに 母と 二人で 行かせて頂きました。

すごいご馳走でしょ

お腹 いっぱい 頂きました




感謝



きょうの言葉


幸せは、わざわざ遠くへ、
探しに行かなくてもいいんだ。
幸せの青い鳥は、
いつも目に前にいるよ。
そのことに気付いてごらん♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう (すみや)
2009-05-05 00:17:08
食卓にいっぱいの御馳走。
旨そうです!!
返信する
でしょ (kororin)
2009-05-05 07:39:13
美味しかったです。

毎年 手作りで もてなしてくれます。

田舎料理が 一番いいね。

みんなの笑顔が また、いいな~
返信する
Unknown (green-ribbon)
2009-05-08 09:54:17
この花は、金のなる木ですね?
いっぱい花が付いていますね
本当にお金が、ぶらさがると
もっと嬉しいかもしれませんね。
返信する
アハハハハ~ (kororin)
2009-05-08 20:39:50
グリーンリボンさん
そこを 見ましたか~

そうですね。

花が 咲くと また、子孫が増えていくので
いいのかもね。
返信する

コメントを投稿