ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

今を思う存分に生きる

2010-11-17 07:58:32 | 


未来がどうなろうと・・・
過去がどうであろうと・・・

ぼくたちは・・・
そんなことに・・・
心を振り回されなくていい。

大切なことは・・・

いつも・・・
いつだって・・・

ぼくたちは・・・
今しか生きられないということ。

ぼくたちは・・・
未来にも過去にも生きられない。

永遠に続く・・・
今だけを生きている。

だから・・・

今の自分の心を・・・
もっともっと・・・
大切にしてほしいな!!!

今したいことがあれば・・・
今から始めてほしい!!!

それができるか・・・
それができないか・・・

そんなことは気にしなくていい。

今の連続が未来であり・・・
今までの連続が過去なんだから・・・

今どうしたいかが・・・
一番大切なことです。

できるできないなんて・・・
頭で勝手に決めなくていい。

今の自分の心を・・・
もっともっと・・・
前面に出してほしいな!!!

今生という人生は・・・
一回かぎり。

過去生なんかどうでもいい。
未来生なんかどうでもいい。

ぼくたちが生きている・・・
今生を自分らしく思う存分生きてほしいな。

それこそが・・・
ぼくたちの使命天命なのかもしれない。

今を大切にしていたら・・・
どんどん素敵な出愛があります。

その出愛った人たちと・・・
今生を今以上に楽しく生きてゆけたらいいね!!!

ぼくたちは・・・
いつも・・・
いつだって・・・

後ろを振り向かず・・・
前をしっかり見て・・・

今という道を・・・
存分生きていこう!!!


今を生きる SUBSTANCE



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (るなどん。)
2010-11-17 16:20:56
そうそう! 今を生きてる僕らは 今しかないんだよネ。

そうか! 出会いは、出愛い なんだぁーね♪
ありがとう♪(≧▽≦)
返信する
追記 (るなどん。)
2010-11-17 17:37:08
こんな言葉があります。
【中今】
過去のすべてを財産として受けとめ、未来を憂えず、ただ今あることの「中今(なかいま)」を生きようとすること。
人生にはいろんな日がある。楽しい日もあれば、嵐の日も苦しい日もある。しかし吉凶を判断しているのは、自分の都合やものさしに過ぎず、起きている時点では何を意味するのか 分からないことも 少なくない。
(『旧暦日々是好日手帖』より)
返信する
るなどんさん (kororin)
2010-11-17 20:27:04
そうそう、先を心配しても・・仕方がない事。

今を 大事に 生きましょう

中今  大事な言葉をありがとうございます
返信する

コメントを投稿