ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

パーマかけてきました。

2010-11-17 20:27:26 | 子育ち、親育て~


久しぶりにパーマをかけました。


なかなか 上手く かからなかったみたいで

きょう、もう一度 かけてもらいました。


あれ~くリンクりん~

すごい イメージチェンジです


みんなが なんていうか~楽しみにしていたら・・


母は気がつかなかった。

父も~


みていないんかい!! 私の事を!!


娘が 帰ってきて 「お~~~イメージが 変わった

やっと気がついてくれた。

主人は その言葉で

「ほんとだ、くリンクりんになっている~


うんうん~



たまには イメージチェンジしたくなってしまう。




朝美さんが 「後ろから みたら わからんかった~」


そうか~


そんなに 髪形一つで イメージが 変わるんだな~

面白いです。



プチメゾンさん ありがとう~









今この瞬間、幸福だ。

自分ほど
幸福な者はいない
という幸福の想いは、
新たな幸福を呼ぶ。

善かった。
佳かった。
良かった。


今日も
幸せだなあ。
幸せだなあ。
幸せだなあ。
ああ、よかった。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿