ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

マイナスイオンの水

2007-06-28 20:13:53 | 食育
我が家は マイナスイオン水が 家中に流れている

どんなのか?

なかなか上手く説明が出来ないな~

ところが 最近、他の家と違う事がわかってきた。

メダカの赤ちゃんが 生まれた。

バジルの葉っぱに虫がつかない
(いつも虫がたくさんつくんだけど~
今年は綺麗な葉っぱ!虫はマイナスイオン水が
嫌いなんだって~)

今年は ムカデがまだ 出てこない
他の家では ムカデがたくさん出て
アパートを引越しくらい・・大量発生を
しているんだって~
やっぱり、虫は マイナスイオン水が嫌いなんだ。

しっかり拭き掃除しなくっちゃ~

猫や犬が 水をたくさん飲む。

人間もおしっこが馬力良く出る・・

お風呂が気持ちいい。

確かに 料理が上手い・・美味しい。

素材の味が変わる。
なんていったらいいのかな~子供達が 美味しいって
たくさん食べてくれる。

健康になってきた。

家の気の流れが 良くなっている。
エネルギーのある水になっている

ミストで振り掛けると、料理の味が
変わってくる。

ミストでふりかけた顔
化粧水のように 肌がツルツルになってきた。



不思議な水です。

こんなページがありました。

また、参考にしてみてください。

環境とマイナスイオン水

マイナスイオン水の最新例

浄水器を超えた水



最新の画像もっと見る

コメントを投稿