ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

美しい後姿を作る

2007-06-29 09:22:15 | 日記

昨日、NHKの朝の番組~生活ほっとモーニングで

美しい後姿を作る。
中年太りのストレッチ
服の着方
ブラが違っている



ビックリしたな~

一生懸命に 前ばかり見ていた
後姿は ブヨブヨ・・・。

私にも 当てはまる。

ブラが違っているのには ビックリだった。

最近、私も 自分のサイズが違っているのに
気がついた。
そりゃ~~20代と違うよね・・・。

しっかり測ってもらったらEカップだった。

どうなんだ・・?

太ったって事???

でも 体のラインが、背中に お肉がつかなくなった。
押さえつけていたんだな~

腕にお肉がいったり、おなかのほうに下がったり
背中に お肉が行ったり~
肉は 移動するんだな~

ふぅ~~

ブラでこんなに変わるなんて~

綺麗な 後姿になるように、ガンバ

内緒の話でした。

ブラで幸せ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿