ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

悩み

2008-02-25 13:47:24 | 

■今日のひとこと■

悩みは「とらわれ」です。

まず、受け止めること。

受け止めることから、変化が始まるよ。

高木義之~





昨日は ばたばたしていた。

息子が教習所に行くって・・

もう、学校に取り上げられている・・・免許書を
再発行してもらって・・・

なんでやねん

もう・・返してもらえるのに、バイクの免許

再発行をするか!!!!

教習所は 実習だけ

息子の考えは わからんわ~

お金が要るって・・・

当たり前やん。教習所なんだから・・

通帳から出してきて。

『あとで、返してよ

『バイクの免許のときも出したんだからね


ほんとうにかえしてくれるんだろうか・・・。

いつになることか・・・。


言っていたな~

『仕事をしだして、お金が たまったら
お母さんをスイスに連れて行ってあげる

なぜ、スイスかって?

行ってみたいから~

これも・・信じよう・・

夢は 大きく~


感謝と笑顔で~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やせかえる)
2008-02-26 11:46:10
スイスか。行ってみたいですな。車の免許取って、もしかしたら、自動車でスイスまで行くつもりかな。若いっていいですな。それよりも、はやく、金儲けしてもらわないと、ですな。希望の道に進めることを、土の中から祈ってます。きっと、大丈夫でしょう。
返信する
ありがとうございます (kororin)
2008-02-26 18:51:54
ほんと、なかなか 男の子は 難しいですね。

そうやって、親を追い越していくんだな~

チーターは負けないように 走っています
返信する

コメントを投稿