ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

広瀬創作工芸

2008-02-23 17:45:02 | 徳育

自慢の手作りの お店

ホームページが出来上がったようです。

ブログに載せてって~

では紹介します

広瀬創作工芸


こんなんでよかったでしょうか?


今日のひとこと■


あなたの一番大切なものは何かな。

仕事や家、貯金や財産かな。

でも本当は、もっと大切なことがあるんじゃない?

高木義之~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木さん (nyakotan)
2008-02-24 18:57:31
私も高木さんの言葉大好きです!

著書もほとんどサイン入りであります…最近講演をきいていませんが、ころりんさんが時々書いてくださると…思い出して、友人にメールしています。

広瀬創作工芸さんの写真素敵ですね!

ミルクンもいつもかわいいです!
動物って飼い主に似るってほんとですね!
ころりんさんのお家の様子が伝わってきます…。

これからも楽しく拝見させていただきます。
返信する
一番大切なもの・・ (ヒロ)
2008-02-25 11:49:30
てか、
‘一番大切なこと・・’
それは、
親として・・・いつまでも元気でいてやること。
人生の先輩として、子供達や部下に今まで自分が培ってきた経験・知識を伝えていくこと。

うちのクゥーは、だらだらと炬燵のなかどぇーす(^0^)
返信する
nyakotanさん (kororin)
2008-02-25 13:25:44
そうですか
高木さんnyakotanさんもはまっておられたんですね。
私も 最近は 講演会も行ってなくって~
わからないですが、メールでくる言葉は
勇気つけられています。

丸裸で ブログ見られているような~
恥ずかしいです。

ミルは最近、ネズミを毎日捕ってきます。
あ~~~我が家には ネズミがいるってか?
あっちやこっちや走ってとってきているようです。

さっきなんて・・手が血だらけになっていて・・

良いのか悪いのか~わかりませんわ~

これからも、見てやってくださいね。
返信する
ヒロさま (kororin)
2008-02-25 13:33:45
ミルはきょうは昼ごろまで 私の布団で寝ていたようです、そのあと・・ネズミを捕ってきたみたい。

布団の中に入れるのは・・やめよう・・。

何をとってきているか わからないもの・・・

先輩になるかどうかは、わからないけど~
なんとかがんばって生きていきます。

アドバイスを~
返信する

コメントを投稿