千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

古ノ一の皆さんへ・・

山笠お疲れさまでした・・・・
15日は寝らんまんま前日急に入った仕事で夜まで仕事でくたくたで
熱計ったら微熱・・・・・・
通常の平熱がおいしゃん35℃台やけん36.7℃で(@_@)。
感染か?濃厚接触者ではありますけんね・・・
何人か古ノ一もリタイヤしました。
熱が出たら休むて言うルールやもんね。
不規則な生活と睡眠不足で山ん時は多少体調が悪くなるとは常ですもん。

おいしゃんは毎年山が終わったら不規則な生活と疲れから
咳喘息の酷うなりますと・・・・・
一時的に36.7℃まで上がったばってんが今日は一日
35℃台の平熱です。やっぱ喘息やろうな~
例年のごと咳止め飲んでます。
体の節々の痛みは孫抱っこやら肩車
それに追山はミニモサムと王子が心配で山の先走りしたけん(>_<)
山終わっての体の痛みは毎年の事・・・・・
現役は肩のずる剥けもあり首肩の痛みでまだまだ苦しみよるはずです・・

さて毎年15日終わって写す記念写真・・・
いったいどこに行きよるっちゃろう?の疑問もありまして
本日。ここにアップしておきます。
本編には落ち着き次第すべての集まった写真ば公開します。


一枚目・・町総代が「なんで俺が招き持たないかんとや!」
撮影前の軽いギャグです(>_<)

2枚目正式な集合写真です。

いずれもクリックしたら大きな写真になります。
写真の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」ばクリック
任意のフォルダば指定して保存ください。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事