千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

もう2日・・

早くももう正月2日です。

今日は博多さぃ戻ってお櫛田さんにお参りに行って来ました。

相変わらず長蛇の列・・・・

相変わらず横からちょちょっと入ってお参りしてきました。

例年2日は子供たちがやってくる日です。

夕方来る予定やった末息子が予定が入ったて言うて
早めにやってきました。

この一年、整骨院でバイトしよったR介
しっかり、マッサージしてもらいだいぶ楽になりました。
今年は、水泳教室での仕事が決まっとるようです。

夜は、1日早い娘の誕生祝いしました。



25になります。

ごリョンが持たせてくれた御節で食事楽しみました。

娘にベッド明け渡し、今夜は居間で寝袋で就寝です。

娘とは言えこの年になったら一緒のベットでは寝られませんもんね。

夢見て手でも出したら大事ですけん・・・・・・

チャンチャン


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事