千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ウオーキングとアキラさん

この秋はちょっと歩きこもうと昨夜も夜のウオーキングです。
昨夜は唐人町~黒門~大濠一周~城内ののるま達成コースです。



ここは平和台跡地。





昔は良うこの石垣の上から野球見たもんでした。

休肝予定で晩飯用意してないけんけん坊でラーメン食って帰ろうか?て思いよったら
いつもの女将のささやきメール・・・・

「アキラさん夫婦とパンダさんもお見えです」
さっきまでアキラさんの家の近く歩きよったとぃ・・



他のお客さんすでに誰もおりません。

アキラさん夫婦とは久しぶり、昨年の中洲JAZZ以来です。
パンダさんとはたった二日ぶり・・

ジュンちゃん絶好調~です。





大将顔背けて嫌がりよります。



KBB参加宣言しました。
KBBとは「古ノ一ボウリング部」の略。
他にもKTB「古ノ一釣り部」もあります。

こちら誰にでもこげんあります。



帰りに待望の「友樹の梅干し」持たせて貰いました。
お通しと唐揚げ二切れ、サキイカちょっとだけ喰っただけで
腹減ったけん帰りついて「梅干しラーメン」で頂きました。



ちなみに先日の若手組披露宴二次会、引き出物の忘れもの続出やったらしいです。
おいしゃんはちゃんと持って帰りましたばってんどげんやって帰ったかは
覚えとりません。

今朝から咳で胸がかきむしられるごと痛いです。
午前中お休みもらっとったけん病院でお薬もらってきました。
風邪ひきよるとかいな?
明日から二日間中洲まつりで残業やけん今夜は静養しとかななりません。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
友樹に宜しゅう言うといて下さい。
久保デーす
ありがとうございました
また誘ってしまいました。お腹空いてたのに、飲ませてすみません(≧∇≦)楽しいジュンちゃんでしたね。面白い!体調に気を付けて下さいませ(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事