千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

愛が引き寄せた偶然

何も悪気も無く本当に本当の偶然

て言うとのあるもんですね。




昨夜は「赤手拭親睦会」やったけんそのあとの「役員寄り」ば
どこでしょうか?て思い

しばらく顔出してなかった「なが冨」にきめなが冨までたどり着きました。

門の横の窓から当番法被がちらっと見えたばってん
この時期博多の町はどこでも当番法被姿はうようよやけん
別に気にもかけずカウンターへ・・・・

したら「隆ちゃんが」「来とんしゃあよ、あそこの席」
何のことかわからず見てみたらなんと
恐ろしい偶然です。

たまゆらの時間を過ごす「山台苦氏」と遭遇してしもうたとです。

心にも無い言葉

「一緒にこここんね?」

そげな席に一緒に入り込むほど野暮なおいしゃんではありません。

遠慮したばってん同じ店におること事態
山台苦氏は気もそぞろやったに違いありません。

声ばかけずにそっと別の店に行った方が良かったとでしょうか?

ばってんこうなったら



本能・・て言うか?やっぱ盗撮しました。

お二人に出す天麩羅のおこぼれば
隆ちゃんがサービスしてくれました。



早よ赤手拭たちがこんかな?と一人でおりづらい雰囲気で
飲みよったらお二人は席ば立ち紹介していただきました。

山台苦し送って行ったばってんすぐ戻ってきました。
振られたようです。

まったくもって博多にはプライバシーが無い見本のようなものです。
こげなとこでデートするけんたい

やっと赤手拭たちがやってきました。
盛り上がったようで二人ほど飲みつぶれており
皆、良い気分になっとるようです。

場所ば変え「酒一番」へ
今日一番の収穫かも知れません。

「本家古ノ一おっぺけコーラス隊」が結成されました。

こげな話は酔っ払った時切り出すもんですね。

酔った勢いで「手」入れましたもんね
太鼓買わないかんかいな?

もうやらなこて

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

福岡人
こんにちは!

愛については
深すぎてわかりません。
それじゃダメじゃん、
なのですが…
千鳥足さんと
山台苦さんお二人の
愛のブログは
毎日の楽しみです!

ますます山笠
頑張って下さい♪
山台苦
ラーメン屋とおんなじようなことで、
よう分からん。
こっちもそっちも
ほとんど一緒にしたら!?
イメージ、無いけど。

福岡人さん
愛は真剣勝負です。
嘘のやり取りは、無意味です。
違いを超えてしまう、愛。
分かります!?

只今、午前2時29分。
寝る。
ちどりあし
こっちは本家
そっちは元祖で行きましょう。

福岡人さん
すべて愛です。
福岡人
引力
こんばんわ!
毎日お疲れさまです♪

千鳥足さんと
山台苦さんの
男の愛の引力!話に
また心が和みました。
山台苦
一生の不覚
やっぱ、書いたね。
やっぱ、盗撮したね。
天ぷら、美味かったろう。
振られたっちゃなかもんね。

山台苦一生の不覚。
千鳥足先生に何の罪もござっせん。

祝、おっぺけコーラス隊結成。
バッテン、「本家」はどげんかいな?
演出やら指導者はどげんなっとうとかいな?

音三郎と千鳥足先生とで、後でもめんごと
調整ばせないくめえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事