千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ベイサイドレポート

連休最終日に「ベイサイド」行って来ました。

まずは腹ごしらえ・・
韓国料理、イタリア料理、ハンバーグ、カフェスタイルが
有りましたばってん、いずれも
「夏のプールサイドのヤキソバ屋」の感がぬぐえません。

もうちょっと本格的な料理出せば・・て思います。

わざわざ食べに出かけるほどでは有りまっせんやね。

日田ヤキソバていうとがあったけんこれいただきました。




食べかけですいまっせん。

「想夫恋」のヤキソバ風
日田のヤキソバは皆こげな感じとですね。

値段の割りに量がすくなか・・



野菜、魚ば売りよるところ



お土産コーナー
「小金ちゃん」「KENZO」やら地元のラーメンブランドの
インスタントラーメンが並んどります。

額縁屋の「H川君」にお会いしました。
近場で連休の家族サービス済ませよりました。



二階のラーメン屋さんな
「スープが売り切れました」・・の貼り紙
早くも店じまいしとりました。

久々の賑わいですばってん
「飽きやすの好きやす」の博多んもんです。

しかと頑張って話題性ば持続せなすぐに
そっぽ向かれますばい!!

博多タワーもおこぼれに預かり
大賑わいです。
福岡タワーと違うて「タダ」ですけんね。
タワーに勤める知人の「E崎」さんが「人手が多い」て
おっしゃっておりました。

博多タワーには・・
「コンテナクレーン」の体験コーナーもありました。



数十年ぶりにタワーに登ってきました。


なんやこっから「福岡ボート」丸見えやんか・・

全体的に誰にターゲット絞っとうかが
ようわからん・・とは皆さんおんなし考えのごたります。

徹底的に「道の駅」のごと購買意欲ばそそるスタイルで
食事どころももっと本格的な料理であれば
又行こうか・・てなるとですばってん。

博多の春・・・

桜もう五分咲きです。



お櫛田さんの浜宮がひっそりと
時の流れば見つめよるごたりました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事