千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

昨日のウオーキング

昨夕は場所を替えて西区のお家の近くでウオーキング

場所が変わると気分も景色も変わって良いもんです。

10000歩目標にちょっと足らんで残念です。



まずは団地の上の公園へ・・・
福岡市全体が見渡せます。
ここまで登るだけでフッとなります、運動不足です(>_

ここから上は「叶獄」の登山口
霊験あらたかな場所で神社にお参りしてきました。









KVID0011


コスモスやら実りの穂ば見ながら一気に下界まで降りてきます。
この辺りは「エホバ」の敷地です。





ここは那国と伊都国の間に位置する野方遺跡





最後にいつも寄るヨッシーお薦めのラーメン屋さん「うちいこ」の通りば通って・・



結構汗かきましたやね。

風呂入ってまずは一杯



昨夜は博多まるきたの「明太餃子」がメインディッシュ





美味そうでっしょ!

今朝はお庭の片づけ。



季節外れのサンタの飾りです



ふと、ミャオの餌やらんで出てきたとば思い出し、ごりょんに送ってもらい
博多さぃ帰ってきました。

ミャオのトイレ掃除とたまった洗い物・・・・・





毛だらけのベットのシーツも取り替えて洗濯・・・・

やっと今日から羽毛布団だしてきました・・まだ暑いっちゃけどね・・

パンダさん今日は日田にいったっちゃろうか?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事