千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

LINEレスキュー

朝からLINEがピコピコ・・・・・

いつもの「おいしゃんおばしゃんLINEグループ」の投稿です。



パンダさんからのレスキュー要請です。



すぐさま他のメンバーがちゃちゃいれますもんね。





今のご時世にのっとったコメントです。
いっつも下ネタと馬鹿ばっかり言いよるグループですばってん
今旬の話題はちゃんと抑えとります。

て言うことで夕刻(今日は徘徊しとらんばってんが)給水所へ・・

何でか周ちゃんが早々と来とったみたいでこげな写真あげとりました。


まだ辺りは明るいですね。隣の「ひょうたん」も今日は営業してます。

おいしゃんは一番遅れて行ったとですばってんが、
遠くから帽子被った周ちゃんといつものごと袈裟がけにバックかろうたパンダさんの
後ろ姿、屋台に並んで座っとうとが分かります。


LINEのレスキューのお代は「鶏皮」二本で済まされました。

以前、4時間かかったレスキューでも焼そばで済まされたとから比べたら
まだましな方かも知れまっせん。

最後にラーメン食って帰って来たとに周ちゃんが持たせてくれたサニーパン


ついつい一個食うてしまいました。これ並んで買わないかんらしかです。
やっぱ美味かですね。


ミヤオは新しかシーツで寛いでお休みです。
最近ブラッシング(抜け毛が尋常やなかけん)ばしっかりしてやりようもんやけん
今日帰って来てちょっとほたっとったら催促で膝噛まれました。

明日のお昼用に「鶏照り焼き丼」仕込んで早めに寝よう!


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事