千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

酒と料理とウーパールーパー

昨夜はキモサベと立花高校のI先生と三人で会食でした。
場所は久しぶりに「なが冨」

隆ちゃんに事前に頼んで3,000円でお願いしとりました。





ゆらりんと比較しています。

とても3,000円では出せん料理やと・・・

やはりプロの料理は違います。

蛇の目寿司によりました。



先日ここで見かけキモサベが気に入ったご婦人のお店ば聞き出し
行って見ましたがお休みでした。

そんなら・・と

近くの「日本晴れ食堂」に寄り大将ば呼び出し
昔大将が手がけられよった山大工のお話やら聞きました。

夜もふけ明日のこと考えて散会です。



昼間お客さんのところで飼われとうウーパールーパー

大きゅうなっとりました。









ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山台苦
ハシゴ病
飲みすぎたけど、
それなりに睡眠取れたけん、
今日も頑張って山台苦。
千鳥足さんも「ハシゴ」好いとうね。
同じハシゴ病やけん、注意せないかん!
今日は、午後7時半から、ゆらりんで
九大の女学生さんからヒヤリング。
料理のことじゃなく、まちづくり。
髭剃って行こう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事