千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ぼてくりこけた

昨夜のゆらりんは賑わいました。
お茶屋さん親子、ジョニーとその娘さん夫婦、トモちゃんのお姉さん
オサム、それにみいさんも突然現れました。

オサムはスパじゅうご飯大盛と皿うどん食べました。
相変わらずよく食います。

キモサベに「今日オサムがきます」て言うたら
厨房に「オイご飯炊いとけ」て言うくらいですから。

キモサベ風邪ひいたというのに元気一杯に酔っ払い
だれかれなく「飲みに行きましょう」と誘います。

誰も相手にしないので自転車で「中洲で待つ」と先に出たキモサベを
こちらも自転車で追いかけましたばってん追いつきません。
早い早い・・

追いついたとは蛇の目寿司の前
お休みでした。

「酒一番」に寄ったとですが
今度は酒一番のおばちゃん誘いはじめました。

ハシゴ病がでました。

坦々麺のあづま屋に寄ったけど大将のセイ坊来てなかったけん
すぐお隣の「ハイボール石井」へ・・・・

一時飲みよって気のついた
なんと向こうのカウンターで古ノ一のヒワタシが飲みよった
同じバーテンダーやけん偵察か?



挨拶しにきたけん写真写したばってん暗くて見えません。

そのあと中洲流の方たちもみえられました。



ハイボール前で解散し帰宅したとですが
昨夜はマンションに帰り着き玄関ホールのドアの前で
足がすべり自転車ごとぼてくりこけました。

インテリアとして置いちゃあ石で
左腕しっかり大きな擦り傷と肋骨、目一杯打ちましたやね。

今日は久留米まで行ってきたばってん運転するとも
痛うございます・・・



ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

みぃ
あんなに教えていただいてたバスを間違えて!
迷いに迷って!
折れそうになる心をなだめなだめて、
ようやく探し当てたゆらりんでした。

あきらめないで、よかった~。
たのしかったし、
おいしかったし、
ステキなホストもいたし~。?(#^.^#)?

あは。
ありがとうございました~。

けれど、お怪我のお話、痛々しい……。
かわいそう……。
どうぞ、お大事になされますようにお願いします。

みぃ
さすらいのバーテンダー
昨夜は・・・
こちらから気のつきませんで申し訳ありませんでした。突然のこと故焦りました(汗)

石井さんにはここ5年ほどお世話になっており可愛がってもらってまして、決して偵察ではございません(笑)

お怪我は大丈夫ですか?見送りの際、フラフラと帰途につかれる千鳥足取締を見て心配してましたが。。。どうかご自愛下さい。ブログ更新、いつも楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
キモサベ
反省してます。
午前中は篠栗作業場で寝とった。

みんなを楽しませろうとしたっちゃけど、
はしゃぎすぎて、
体調も悪かったけん、
すぐ酔っ払ったとやろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事