千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

パネルよ開け!

昨夜は久々に夜の仕事がお休みで2パカにお願いして「遊んでくれ・・」
「けん坊」の観音様詣でにて思いよったら
ここんとこ不安定な夕刻の天気で昨日も夕刻から雨が降りだしました。

開店待機しとった観音様も心折れてお休み。

そんなら・・て久々観音様も一緒に4パカで繰り出しました。

川端の「弐ノ弐」で餃子食おうと思うていったら満席ですもん。
そいけんちょこっとあしのばして「オレマガ」

先客のおりました。序二段とネズミです。

「後押し会」かなんかのごたります。


焼酎やののうて「まっこり」いただきました。


小腹もいっぱいになったけん川端から左さぃ折れて「健太」へ

いつものカラオケです。



途中お客さんが来て「採点モードに変えていいですか?」
点数競うて歌うとは古ノ一のOB会だけで良か・・て思いよったらなんの
点数によってパネルが開いて女の子が脱いでいくやつやった。

なら挑戦せなこて・・・一番手はおいしゃんで93点でこれ


残念ながら半分だけの御開帳・・「あ~おしい!」なしてかミポリンが残念がりよりますもん。

なら周ちゃんもがぜん張り切って・・・




94点で・・全開、御開帳!



「あたしの方が大きい」やらなんやら言いよったミポリンもなぜか張り切って挑戦
「点数出らんかったら自分が脱がなよ~」「わかった~脱ぐ~」
「いや脱がんで良か!」

結果・・全開で、観音様の御開帳は見らんですみましたやね・・・



昨日はオムライスとハンバーグステーキどちらも美味しゅうございました。



最後はアイスいただいてお開きです。


そぼ降る雨もまだ降り続いてました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事