千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

あ~~多大な出費でやおいかん



昨日は月が綺麗やった。

窓から正面に「満月」が輝いとりました。

昨夜は珍しゅうテレビドラマ「ラブレター」ば見たとです。
おいしゃんもあと何十年か経って
ごりょんに「ありがとう」てしみじみ言えるごと
生きていこうて思いましたやね。

普段からありがとうて言いよりますばってん
肝心なところで言いよらんかったりしますもんね。

50数年生きてきたらいろんなことのあります。

50数年生きてきて今日はじめて気のつきました

冷蔵庫の蓋開けっ放しで玉子入れんでもちゃんと
受け皿取り外せるとね



知らんかった・・・やね。

話し変わって・・・・

多大な出費です。

とうとう軽のパワーウインドウのスイッチが馬鹿になった。
ごまかしごまかし使いよったばってんが
走りよっていきなりス~て開いたり
料金所や駐車場の発券機のところで窓が開かん・・

暖房のファン回したらガラガラ凄い音のする
寒いとぃ、暖房入れられんはまだしも窓まで開いたら
風邪引きます。

明日、部品変えてもらうことにしました。

週末は法事と新年会
出費がかさむ時に・・・やおいかん

ゆらりんに動画ページ追加しました。

http://homcon.boo.jp/yurarin/movie.html

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事