千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

春ここんとこ・・

桜も盛りば過ぎて石堂川には「花筏」

それでも浜宮には次から次へと遅咲きの桜が・・







桜の季節は新学期の季節です。
姫も春からは小学校一年生です。
事務所にやってきました。


おろしたてのランドセルはまだ大きめかな?


良く無事にここまで育ってくれました・・・・

娘の新入学思い出します・・・・・
当時山越えて1時間かかる学校さぃ通い始めた娘・・・・
なかなか帰ってこんけん見に行ったら田んぼの横で疲れて休んでました。
一方兄のK介も帰ってこん・・
引っ越したばっかりで地元の子供たちに
いじめられ探しに行ったら田んぼの中に投げられた
靴ば一生懸命探しよりました。
そげなこともあったばってんが子供たち元気に育ってくれました。

そげな子供たちの子供たち・・・・
おいしゃん毎日浜宮で
「孫たちが健やかに育ってくれますように」って拝みよります。

それと「宝くじが当たりますように」って・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事