千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

婚活合コン

昨日は美野島ゆらりんにて

「生めよ増やせよ博多の人口」
ば目的とした合コンが行われました。

中洲流、土居流、西流、大黒流
の博多四流から独身山笠男たちが参加。

おいしゃんな厨房スタッフで加勢
良か娘がおってもかたられません。

大黒流からは我が古ノ一から「U介」と「久○田」が参加



おいしゃんな控えめに厨房から

オードブルの準備も万端です。



全員自己紹介のあと、
各テーブルでしばし懇談、
時間がたてば男性陣が籍を変えて懇談

お話してみたいひとのおれば
お助けスタッフがカップリング席へご案内します。

こちら久○田はSちゃんから逆指名で
カップリング席です。

Sちゃんな結構乗り気やったとい
久○田はゴルフがあるけんてさっさと帰ってしもうとう・・

こんどちゃんと連絡とりなさい!

山男が集まればさっちが山の話に花が咲き
往々に女性人とのおしゃべりが進まんです。

今宵の「山台苦」さんが腕ばふるうたメニュー

竹輪の野菜スティック詰めとポッキーのオードブル

春雨、豚肉のキムチ牛乳炒め

豚角煮玉子大根入り

だし巻き卵、若鶏のから揚げおろしソースかけ

焼きおにぎり

お酒飲み放題・・・・

さてさて、この中から数年後

博多の街かどで何人産声ば聞くことのでけるでしょうか?

追記
写真の掲載は一部カットいたしました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
熟年合コン
是非、開催しましょう。
スタッフが盛り上げます。
らぶちゃん
ぜひ〓
開催してください

合コンげなどれくらいぶり

恥ずかしがりやけん

どげんふうにして殿方としゃべりよったかいなぁ~
ちどりあし
年齢制限
年齢制限は無かばってん
今回のごたあ若者の中では浮きまっしょうや

次回は「熟年合コン」でも開催しましょうか?
参加資格40歳以上くらいでいかがです?
らぶちゃん
よかぁ~
おいしゃん!!合コンよかね~

年齢制限あるとかいな…

合コンの匂いだけでもかぎたか~


って思うのがおばちゃんやね

ちどりあし
お酒が入るほどに会は盛り上がりました。

厨房も結構洗い物等が忙しく
あれやこれやのアルコールの注文も

酎ハイはオレンジ系、カルピス系と
注文が入り用意したハイボールは出ず
もっぱら焼酎と酎ハイ。

スタッフが結構盛り上がっとりました。
山笠大好き
婚活合コン
おいしゃん、こんにちは。


・・・・で、盛り上がったとですかね?。

いらん世話ばってんなんか・・・心配!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事