千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

テポドンとトッポジージョ

ヤホーで調べました・・

この「塙」さんあの「はなわ」の弟やったげな
漫才協会の最年少理事げなね



年末のM1グランプリ・・・

おいしゃんの見立ては正しかったごたあ

ノンスタイルが優勝したバッテン
ここいきてテレビに露出する頻度は
「ナイツ」「オードリー」が勝っとりますもんね

職業柄「ヤホー」「ゴーグル」のギャグは
親しみのありますったい


今年「トッポジージョ」が50歳ば迎えるらしい

今の若い人は知りめえバッテン・・・

当事は大人気



ジャズピアニスト「山崎唯」の声で
一世風靡しましたねぇ・・・・

懐かしか・・

今回の「テポドン」

人工衛星らしかです。

一番上のふくらみがミサイルでないと・・

アメリカの学者さんが・・

ちなみに「テポドン」という名前はアメリカがつけたコードネームです。


バッテンあげな小さい衛星写真から

色々解析でけるとですね

おいしゃんがその辺で「野糞」しよっても
写るっちゃろうか?

て言うて世界の情勢になんの影響もないばってんが

それにしてもこの方のダイエットは見事!



あのジャンパーのふっくらしたお腹が・・・

ダイエットて言うバッテン

なんかみすぼらしい

異常な痩せ方・・・・・

大体あのジャンパーがセンスの無かでっしょうが。

髪型と洋服のセンスばもうちょっとドゲンか
しんしゃったらイメージもだいぶ変わるやろうといね

長崎清峰が決勝進出・・・・

あのピッチャーなかなか良か面構えしとります

福岡代表が出とらんけん

何とか勝ってもらいたいもんです。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事