千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

グルメドラマ

おいしゃんグルメドラマが好きですたい・・・・・

「深夜食堂」「孤独のグルメ」どれも高級料理やのうて

普段の食事のグルメやけん親近感の湧きます。

これ「ザ・タクシー飯店」

個人タクシーの運転手が場末の美味い店ばめぐる物語です。

町中華が今流行りですばってんがおいしゃんの事務所のすぐ近くの

町中華「本龍さん」の奥さんが亡くなって今は寂しい思いしとります。

最近見つけたとが「絶メシロード」です。

自由奔放に嫁と娘が毎週末コンサートに出かける間、主人公は

車中泊でプチ旅行ばして各地の美味しいグルメば味わうっていう物語。

今、Youtubeでも車中泊は話題ですもんね・・

おいしゃんも車があれば車中泊楽しみたいとばってんね・・・・・

キャンプの達人やらもいっぱいおるばってんが今「車中泊」がブームです。

車改造してポータブル電池搭載して快適な車中泊ができます。

不自由さば楽しむとがキャンプやばってんが車中泊は快適な生活もって

あちこちに旅するとが流行りです。

Youtubeでもいろいろ車中泊の動画があるけんおいしゃんも

楽しんで見とりますもん・・・・・

キャンピングカーやらの専門的な車使わんでちゃ車中泊は可能です。

キャンプも車中泊もおいしゃんはでけませんけんYoutubeやら

AMAZONビデオでもっぱら楽しんでます。

子供が小さかときはさんざん毎週のごとキャンプしたとが懐かしいです。

ちゃんと親は子供に生きるすべばおそえとかないけませんぜ・・

決して甘やかして人の首切断するやらの愚行ばさせたらいけません。

どういう家庭環境やったかはおいしゃん想像もできんばってんが

金持ちほど子供ば溺愛するとですね、わからんけど・・・・

幸い、おいしゃんの子供たちは貧乏で育ったけん

世間の理屈はわかって立派に育ってくれました!!

 

しかし良う平気で首切断やらしたもんやね!

精神状態がおかしかっちゃろう?

 

殺された人もち~た常人やないごたります。

なんか変な世の中ですね・・・・

女装やら男装やら、心は女体は男・・・・

おいしゃん到底受け入れられんですもん・・・・

それば法律で決めるげな?

世の中ち~た可笑しいちゃない?

 

話はグルメからはなれたばってんがとりあえずおいしゃん的には

 

チャンチャンです!


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事