千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

濃~~い週末・・絆

この週末は忙しかったけん今頃ちろり亭フル回転でお弁当作りです。



さて週末は北海道の友人、芦別緑幸流のお二人が来博されました。
緑幸流の総代、金妻の旦那こと田中さんに広報さんのお二人です。

濃い週末で楽しか時間ば過ごしました。

まだお二人は帰りついてないけん詳しゅう書いたらフライングになるけん
ちょこっとだけ。

世界遺産群に登録された「宗像大社」始め観光にご案内。

この週末の戦利品です。


お二人からのお土産、「白い恋人」に周ちゃんからの唐津土産「曳山せんべい」
筥崎宮から頂いた「敵国降伏」のストラップ、法世さんから頂いた「締切人生双六」です。




歓迎会は土居流西方寺前町の三味線屋さん、RKBの坂もっちゃんも参加です。


最後はやっぱりここ、お二人の今回の目的の一つでもあります。

少しずつ小出しで書こうか?て思います。
お二人様、お疲れ様でした。

無事着いたかな~?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
次回は春のどんたくにお越しください。
広報部長@緑幸流
3人にわたり大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様にお目にかかれただけではなく、前回の「冬」に引き続きの「秋」も十二分に楽しませて頂き、感謝・感謝です。
総代も大変喜んでおりました。

こちらのサイトの進度に関わらず、発信頂ければと存じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事