千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

魅惑のキャンプ打合せ

まだまだ日中はうだるごたあ暑さが続きます。
福岡の8月の平均気温は観測史上2番目の暑さで
このまんま行けば記録ば更新するかもげなですばい。

ばってんが朝夕はちょこっと涼しゅうなりましたね。

昨夜は今週末に出かけるおいしゃんおばしゃんたちのキャンプの打合せ。
手いっぽんです。


天麩羅盛り合わせで勝手に「天丼」作って食べよります。

他にも鯛のお頭煮の甘いつゆもかけていただきました。

馬鹿美味やったです。

こげなことするお客さんなおいしゃんたちだけげなです。
ばってんが美味かもん。手いっぽんのご飯は美味しかけん。

こげなことするともおいしゃんたちだけです。





ミポリンがいつものごと乾きもん持参です。
日本料理屋でマーマレード食べてます。家飲みと変わらんですもんね。

こげんいつも逢いよったらお互いの好き嫌いもわかってきましたもん。

大将はマーマレード、ごま油、固焼き目玉焼きが嫌い・・・・(朝食はごはん、味噌汁、焼き魚のなからなダメ)

ミポリンは茗荷、セロリが嫌い・・・(ステーキ、焼肉、パンケーキ類が大好き)

周ちゃんな生トマト、豚足が嫌い・・・(下戸やけん全般的にグルメです。)

おいしゃんな芋、カボチャ、ジュンサイが嫌い・・・・(麺類、中華が好き)

女将は肉類食べません・・・・(高っか上等の牛肉は食べます。)

唯一、パンダさんだけは何でも食べますね。唯一グリーン系の食材は苦手かも?
食材に限らずグリーンは苦手のごとあります。

昨日は偶然このブログのファンの「ミホちゃん」が来とって合流



ミュージカルの帰りやったそうです。一緒に写しました。

そうそう「大黒流総合サイト 10周年記念座談会」が公開されとります。

おいしゃんも参加しとりますけんご覧ください。こちら

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
みほちゃん
コメントありがとうございます。
次回は御主人も一緒に魅惑の屋台パーティーしまっしょ。
みほ
偶然お会いできて良かったですー💕また遊んで下さいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事