千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

週はじめ・・・



ミヤオはイリコが嫌い、ミックスカリカリ買うて来たら
ちゃんとイリコだけ残します。

このお話はこれだけ・・・・

月曜日に不在配達通知がふたつ入っとりました。

メルカリで買うた電気コンロと東京の寝太郎からの差し入れです。

昼間も夜も家におらんことの多かおいしゃん、
日にちによっては受け取られん時の会って往生します。

昨日は午前中荷物の届くとば待って出勤しょうて思うたら
一つは9時前に届いたばってんがもう一つはなかなか届かん。

いつになるかわからんけんトイレにも入れませんもんね。
結局ドライバーに電話して先に届けてもらいました。


これ電気コンロ、ごとく付きでコンパクトです。
まだ使うてみる時間はありません。


こちらは寝たろうから、記念誌準備委員会で飲んでくださいと
QPコーワドリンクです。50本も・・・・製品情報はこちら

いつも、山笠の時はバンデリンやら胃薬やら送ってくれます。
早速、パンダ事務所の冷蔵庫さぃ持っていきました。

昨日は3パカで最終の原稿の校正作業、当然そのままけん坊へ



時代小説読みよったけん日本酒ば飲みたくなって飲みよったら
ミポリンが周ちゃんんにも枡酒のサービス。ちゃんと塩も盛ってあります。
※中身は水やった。



お隣のケンゾーにムライシ君としのぶちゃんがきたけん
合流して飲みよったら、お笑いの「東京03」の貸切予約が入っとうけんて
追い出され、またまたけん坊へ・・・





最近はこれにはまっとります。ミスド



昨日も楽しいお酒でした。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

編纂作業は大詰めに向かいよります。
お心遣い感謝感謝です。
おおきに!!!
ねたろう
宣伝していただきありがとうございます。普通お酒でしょうが、今回は井上先輩ば慮りました。皆さんラストスパート頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事